ご挨拶

 みなさん、こんにちは。ゲンといいます。
 いつもエネルギーの無駄使いと言われても、仕方のないようなことばかりしているのですが、その話が身近な人達に伝わるだけはつまらないので、今回、ブログを通じて紹介させてもらうことにしました。ほとんど自己満足のためにはじめるようなものですが、覗いて笑ってもらえれば嬉しいです。
 とはいえ、まだまだ各種機能が理解できておりません。慣れるまで、お見苦しい点が多々あろうかと思いますが、徐々に改善していこうと思いますので、その点はご容赦願います。いずれは画像も取り込めるようにして、紹介していければと思います。
 ネタがないときは、趣味の話なんかになる可能性が高い……と、初回で言い切ってしまうあたり、いかがなものかと思いますが、なにはともあれ、よろしくお願いします。