次回予告⑦

 いやぁ、吉田強かったですねぇ。柔道が勝って良かったですよ。
 さぁ、いよいよ引っ張りまくった(ホント、申し訳ないぐらい引っ張りましたねぇ。笑)新企画が今日から公開でーす。煽った甲斐あってか、笑いの神が降臨したとしか思えない、素敵(?)展開になりました。
 とりあえず、今日は予告編をお楽しみ下さい。



白昼堂々開催!
半径10メートル、他人寄りつかず!
馬、選手宣誓!
太ッ!
大仏ブリッジ!
ブラックブラックガム……そして伝説へ!
とある処刑の風景……デス・ペナルティ!
ジョイトイが再び挑むソフトクリーム5個!
究極奥義、背筋縄跳び!
拉致放置!
「俺の素誤露苦に後退の2文字はねぇッ!」
「久々に本気で人を殴りましたよ」
「箱なの!?」
「今回の企画、どうなるのか俺にもわからねぇ……」


 美食倶楽部オールキャストで送る素誤露苦! お楽しみに!