素誤露苦 (第1話)

 今日は1日、雨でしたね。お休み明けの忙しい日に雨。Mには堪らない展開でした。
 さぁ、今日から素誤露苦です。最近、原稿を落としまくってペースが乱れまくっているので、今作は頑張るッス!
 ではではどうぞ。ああ、ジョイトイにメールをしなくては。



 全選手、入場ですッッッ!
 日帰りで清水〜新潟を往復させられた男、見参! 食後の満腹時、いつも彼は言います。「あ、あそこに食べ放題の店があるよ」この一言は、振りなのか否なのか!? ホォォォリィィィコォォォッッ!
 コメントでおなじみのこの人が、とうとう美食倶楽部のイベントに参戦だ! はたして台風の目となれるのか! 無双祭ィィィィ!
 いつ、なんどき、どんな場所でも、フリスビーを決行だッ! 深夜に用宗のコンビニ駐車場でフリスビー大会を催したのは、後にも先にも俺だけ! ブログ企画初参戦! トォォォォシィィィッッ!
 2005年、師走! 全ての罰ゲームを完封した絶対王者! しかしその後、キクチの策略により、無惨にも屋外で裸にさせられる破目に! 落とし前、きっちりつけさせてもらいます! NOVゥゥッッ!
 当ブログの主役が登場しないはずがない! ココスに入ってカレーがないと暴れ(ココイチと間違えて)、篠原涼子広末涼子の違いに最近気付いた笑いの神の子、参上! ジョォォォイィィトォォォイッッ!
『ブス・即・斬』が唯一無二の俺の正義! メールアドレスを請う女子に、「お前に教える個人情報はねぇッ!」(次長課長河本氏風)と言い放ったリビング・レジェンド(生ける伝説)は、今日も伝説を築き上げるのか!? キィィィクゥゥゥゥチィィィッッ!
 笑いに全てを捧げた究極の素人、ここに推参! 「なんで全ての事象を笑いにつなげねばならんのですか!?」 会員達の悲痛な叫びが木霊する中、今日も変な企画を暗中模索! ミスターのMはドMのM、ミスター思いつき、ゲェェェンッッ!
 全選手が入場を終えたかと思われた次の瞬間、そよ風にのり、とある声が会場にこだました。
「ポッキー食べるかい?」
 何気ないこの言葉に、美食倶楽部会員の大半が戦慄した。なぜなら、今の言葉は、中学時代、柔道の練習(美食倶楽部は元柔道部なのです)終了後に行う、黙想時に、さる人物が必ず発していた言葉だからである。
 まさかあの男がッ!?
 心当たりのある者、全員が冷汗を感じながら、声のした方を向いた。
 彼は居た。ダミアン。歩行中、突如として爆竹を鳴らしたかと思えば、ジョイトイの家の屋根から小便を垂れるなど、美食倶楽部の狂気と呼ばれ、未だに語り草となっている男である。
「ワシも混ぜてくれや」
 ダミアン、緊急参戦! 素誤露苦に嵐の予感! (つづく)