危機コーヒー (第9話)

 今日は企画突入前の参加選手の紹介です。
 手抜きではない……グブッ!



 『危機コーヒー』、選手ッ、入場ッッ!
 水道水とミネラルウォーターの味の違いが分からないにも関わらず、ノコノコと味覚を駆使する企画にやって来た迷い猫ッ! ここは明らかにお前のフィールドじゃないぞ! ゲンッ!
 既に決定している5種類の罰ゲーム! 2種類の恩赦を勝ち取るために、この男の登場だッ!? 女がいない企画では、いつも手抜き状態! 読者の大半は、お前が酷い目に遭うことを期待しているから、空気を読めよッ! キクチッ!
 去年の晦日、完全勝利を収めたにも関わらず、キクチの陰謀により裸で土俵入りに付き合わされた雪辱を晴らしに、美食倶楽部の灰色の脳細胞がやって来た! 今年も完全勝利なるかッ!? NOVッ!
 最近、笑いの神に見放され、只のつまらない天然男になり下がった元エースの登場だッ! 自らの復活を賭けて今回の企画に挑む! 笑いの神、降臨なるか!? ハルロー・オブ・ジョイトイ
 去年の年末は同窓会で不参加だったが、2006年の冬は満を持して登場だッ! 初登場のこの男が、どんな波乱を起こすのか、目が離せない! 長距離運転の神様(今回の企画とは関係ない)推参! ホリコッ!
 一昨年、突如参戦した美食倶楽部主宰企画『危機茶』で、顔面に毒霧を吹き付けられた(それは僕が数年ぶりに彼と再会した夜のことでした)男が、『危機コーヒー』にも参戦だ! リベンジなるか!? クロッ!
 以上、6名にて『危機コーヒー』を開催しますッ!
えー、肝心の企画に入るまでが長かったわけですが、次回より、いよいよ企画のスタートです。 とはいえ、サラサラッと終ったりしますが。(つづく)