次回予告②

 本日は、また試験を受けて参りました。
 そうです! 以前、この場で発表させてもらった、『落ちたら即、呪いの樹、伐採デスマッチ試験』でございます。
 当初は自信満々だったのですが、問題を開けた途端……やや? やけに難しいですぞ。悪戦苦闘。威勢(ビッグマウス)は100点、実力60点の僕らしい展開になりました。やべぇっす。
 結果は水曜の夕方発表されるので、答え合わせをしたら、ここで発表させてもらいますね。お楽しみに!
 俺、呪いの樹、きりたくねぇよ……。
 さて、続きましては、次回作の予告篇をどうぞー。

 
大塚愛さくらんぼ風に)
♪ いがみ合う 2人 灼熱の空 競技途中 あなたと あたし マジ喧嘩


 合計体重150キロ!
 飛び交い続ける罵詈雑言!
 使用2回目の折りたたみ自転車、変速機大破!
 こじ開けられていく肛門!
 遭難、吉原〜富士間!
 禁断の自爆テロ勃発!
 清涼飲料水を拒絶する肉体!
 興津川河口、宙を飛び交うフグとトリ!
 カリスマデジタルカメラマン誕生!
 全てを無に帰す大宴会!
サライの歌詞がわからねぇッ!」


 次回、新企画! 『男レース 三島〜清水60キロ』に、ご期待ください! カミングスーン(バカみたいにカタカナだ)!
 括目せよ! これが漢の闘いだ!