次回予告③

 早いもので12月でございます。朝、晩めっきり寒くなりました。寒さとこたつの投入で、走りに行けなくなりました。順調にリバウンドが始まっております……。暖かくなるまで、できるだけ現状を維持して、来年また痩せよう。うん、それがいい(←無気力人間)。
 今日はねぇ、お客さんの家でねぇ、
「僕、どんなコーヒー飲んでも同じ味な気がしますよ」
 って言ったら、あまりに不憫に思ったのか、
「アンタ、これ美味しいから飲んでみな」
 と言って、インスタントコーヒーを頂きました。
 今から飲んでみるつもりですが、もしこれまた味の違いがわからなかったら、バカ舌王が確定的となります。怖ぇよぉ。なんせ僕は、天然水のラベルが張ってあるペットボトルに入った水道水を、天然水だと思って飲む男ですからね。
 さぁ、いざ勝負!
 ――こちらの結果が楽しみな方もいらっしゃると思いますが、みなさんは次回予告をご覧下さいませ。


 企画成立〜実行まで中2日!
 決行日、どしゃ降り!
 山梨県内、牛丼屋発見できず!
 諏訪湖CDCM(カリスマ・デジタル・カメラマン)奥義炸裂!
 やっぱり遭難、糸魚川
 普通にも程がある刺身定食!
 女神像の胸を揉む男!
 試食、完食!
 春日山城、攻略戦!
 野尻湖でマンモスの骨さらい!
 帰路、絶え間なく続く下ネタ!
 絶唱、『君をのせて』!
「ゲンさん! 新潟まで来て、ズボンを脱ぐことはないんだよッ!」


 次回、新企画! 『弾丸日帰り列島縦断ツアー 清水〜糸魚川700キロ』!
 日帰りで日本海を目指した、男達の熱戦の系譜をお楽しみあれッ!