Bー1クライマックス どうして忘年会で血が流れるんだ (第7話)

gen-19812006-01-19

 どうもー、1泊2日の伊豆旅行から帰って来ました。
 いやぁ、観光会社が企画するだけあって、僕がいつもする旅に比べて、計画性があってよいですね(当然だ!)。普通の旅って、こうやってするんだって、つくづく思いましたよ。まぁ根本的な考えを改める気はないんですけどね。勉強になったってことで。
 それにしても、美味い飯、大量のアルコール、高級旅館、美人バスガイドと、至れりつくせりでした。ホント、たまたま引いたおみくじが半吉(基準が不明)だったことと、風呂場で平泳ぎをしたときに、なんだか思いのほか進まず、チ○コを床で強打したことをのぞけば、いい旅だったのではないしょうか。
 さぁ、忘年会、始まるぞ!



 車内に戻った僕達は、さっそくくじ引きを始めます。
 ここでルールの説明を。いつ、どこで、誰が、どうした(正確には、誰が、どこでどうした)は、全部で5回、くじ引きを行います。ただしラッキーが出た場合は、くじ引きの回数にカウントされません。良いですかな、みなさん。
 さぁ、記念すべき1発目は?
 ジョイトイが、1人でお化けトンネルの最深部に潜入し、自分のベストスマイルの写真を取ってくる。
 あらやだ。おっかない。
 続いて2発目。おや、なんと! 1番被写体になる可能性が低い、NOVさんが引かれたじゃあーりませんか!
 気になる内容は……ラッキー! 誰がカードからもう一度引きなおせる!
 なんて、強運な人でしょう、ノブさんは。この時点で、彼の今日の罰ゲーム執行はなくなりました。
 気を取り直して、再2発目。
 キクチが、ガムテープすね毛抜きを決行した。
 痛い! これは僕が1番恐怖していた罰ゲームでした。あわれ、キクチ。
 続いて、3発目。
 ジョイトイが、自腹でミニストップのソフトクリームを4個早食いした。
 この時期に、ソフトクリームを4個食ったら、間違いなく腹を壊すぞ……。ジョイトイよ、やすらかに。
 4発目。
 キクチが、任意の相手2人と、全員パンツ1枚で横綱土俵入りを行った。
 この寒い中、屋外で裸になれるかってんだ!
 ラスト5発目。
 キクチが、おしっこシャーポーズを撮られた。
 これは文句なしに卑猥で恥ずかしいですね。
 こうして、罰ゲームが決定したところで、順序的に最初は、お化けトンネルがいいだろうということになり、僕らはお化けトンネルへと車を走らせました。
 次回より、罰ゲーム決行です。
 画像は再び這いつくばるキクチですが、間違いではなく、今回の画像がないため、余った画像を提供しただけです。あしからず。 (つづく)