ゲン、拉致される(最終話)

 本日、『ゲン、拉致される』の最終話でございます。もう山梨を出たので、あってもなくてもいいような回(!?)ですが、まぁ家に帰るまでが遠足なので、見てやって下さい。
 ……もう午前の1時過ぎなので、小ネタは特にありません。安らかに眠らせてください。



 甲府の市街を抜けた僕らは、ナビに従って、山梨県内を激走します。すると、いつしか運命の交差点まで戻って来ました。
 キクチがもらします。
「ここが全ての始まりだった……」
 5〜6時間前のことなのに、大げさなやっちゃ。
 キクチが感慨に浸っている間にも、僕とNOVさんは、キクチの1番好きな有名人当てに夢中です。ここまでに何十人と解答しても、一向に首を縦に振らない彼に、もうこの頃になると、僕ら2人、
「本当に、そんなヤツいるの?」
 と、完全に疑心暗鬼に陥っておりました。
 結局、静岡県内に入ったところでギブアップすると、正解は田中麗奈とのこと。あっ、なるほどねぇ〜。意外に正統なオチだけに、僕もNOVさんも、目からウロコといった感じでした。♪食事〜 睡眠 アリナミン
 その後、僕がまたも悪ノリして、
「よしッ、このまま鎌倉の大仏を見に行ってみるか」
 と言って、いつもはどんなつまらないボケにも、正統派ツッコミを入れてくれる優しいキクチに、普通に半笑い無口(平たく言えば無視)をちょうだいする事件が起こるも、旅自体は快調に進み、12時前、各自の自宅への送迎をもって、初詣、完了と相成りました。
 たぶん僕らは、2006年で初めて、ノリだけで長野まで行った静岡県人だと思います(笑)。うん、天晴れ!
 最後に。酒を飲んで自宅でウトウトして過ごすという、最悪の正月兼誕生日から僕を救ってくれたばかりか、あまり文句を言わず(さすがに少しは言ったね☆)、やりたい放題の僕を見守ってくれたキクチと、元旦からの突然の呼び出しにも関わらず、初詣に参加してくれたNOVさんに深く感謝をしつつ、今回の話を締めたいと思います。
 来年は、本当に伊勢神宮に行こうッ! (ゲン、拉致される 完)



 ゲン、拉致される スタッフ


出演:キクチ
   ゲン
   NOV
文章:ゲン
シリーズ構成:ゲン
テーマソング:近藤真彦『ミッドナイトシャッフル』
企画:キクチ(←すわ一大事! 初めて企画の座を奪われたッ!)