次回予告⑥

 どうも! 日本酒をラッパのみしながら、これを書いているダメ人間です!
 本日、いよいよ次の企画が発表となります。僕ファンのみなさん(いるのか?)、喜びなさい、久々の僕のピン企画ですよ! ジョイトイ、キクチのダブルエース不在で、どこまで笑いが取れるのか!? やればできる子だってことを見せてやるッ!
 意気込んだところで、次回予告をどうぞ! ……て、予告かい。



 ゲン、猛省する!
 続、眠りすぎた男!
 松風閣、危機一髪!
 海岸線に降り注ぐメテオ!
 御前崎灯台、地獄絵図!
 ゲンVS遠州の空っ風!
 サンセット浜松! 〜往路にて日は沈み〜
 ホカロン、サザンクロス張り!
 漆黒の渥美半島を走破せよ!
 目的地到着、暗くて写真が撮れんとです!
 お決まり! 遭難コント、in浜松!
 ガスがない!
 固まる筋肉!
 特攻、桜ヶ池!
 トゥディ、起動停止!
 最終決戦、原付で挑む深夜の大崩!
「片道3時間。往復で6時間。晩飯には帰れると思ったんだけぇが……」


 次回、『原付の旅③ 清水〜伊良湖岬380キロ』!
 ワシが原付男塾塾長、ゲンであるッ!



* 諸事情(まぁ遅筆なんだ)により、過去最長のお休みを頂きますので、ご了承ください。
  3月6日の再開を予定しております♪