新企画、練り終える

 まずはお詫び2連発。
 今日は、『闘えラーメンマン』の予定でしたが、内容を変更してお送りします。万一、楽しみ にしていた方がいらっしゃったらごめんなさい。
 そして昨日はブログを更新する日だったのですが、パソコンを立ち上げ、椅子に座っていたはずなのですが、気がついたら、床に伏せる形で眠っていました。いやぁ、限界が迫っている感じですねぇ。
 なんで、そんな疲れているんだろうと自分自身で考えてみたら、週末に新企画の詳細を練っていたせいでしょうか? うん、休みに疲れてりゃ世話ないわ。
 ただ今回の企画は、穴がないように綿密に練れたと思いますので、ご期待下さい。企画の決行、様子の公開は今しばらく先になると思いますので、もう少々お待ちください。
 企画の全容だけは、次回ぐらいに報告したいと思いますので、お楽しみに☆