次回予告⑧

 えー、最近ですね、当ブログをご愛読して頂いております皆様から、とある意見が多く寄せられるようになりました。それは、
『登場人物が多すぎて、誰が誰なんだか、よくわからない』
 というもの。確かに素誤露苦あたしから、登場人物が多くなってきているので、作者である僕も、みなさんが登場人物を把握できているのか、気になってはいたので、ご意見を頂いたときには、
「やっぱり」
 と、思ったわけです。
 そこで今回から数回は、小ネタに変更して、登場人物の紹介をしていきたいと思います。まったくゲン様の優しさは世界中を駆け巡るで(いきなり後ろから木刀で殴ったりしないように)。
 永久保存版(嘘)です。プリントアウトして使えや(気が向いたらどうぞ)。
 これで、読者のみなさんに登場人物をきちんと把握してもらい、よりいっそう当ブログを楽しんで頂ければ、これに勝る幸せはありません。うん、なんか小説のあとがきみたいになってる。
 ちなみに気になる人については、どの企画に参加していたのかをわかるようにしておいたので、よければ活用して下さい。
 では次回からしばらく問答無用で、登場人物紹介→本編で行くんでよろしくね!
 ちなみに今日の本編は、次回予告です!



スタメン、エース不在ッ!
メンバー4人、前日合計睡眠時間7時間!
旅の必需品、ガンダムプラモ!
アルティメット雨男、ゲン!
迷走浜松!
霧に沈む街!
今川義元墓参り〜町内会の清掃活動を掻き分けて〜!
近江牛近江牛でも近江牛(おうみうし)!
長浜城の展覧会に物申す!
苦渋の決断、道の駅!
賎ヶ岳古戦場、銅像と抱き合う男!
止まらぬ、鼻血!
死せるゲン、生けるジョイトイを焦らす!
「びょ、病院だよーッ!」

 次回、『さよならマーチの旅』! 日帰りで琵琶湖1周を目指した男達のホラーに近い熱い闘いの全記録ですッ! お楽しみにッ!