★祝1周年★ 総集編スペシャル(その1)

★祝1周年★ 総集編スペシャ

 このたび当ブログは、皆々様のおかげをもちまして、無事に1周年を迎えることになりました。あ、いや、そんな。お祝いの品なんていらないですよ。どうしても、どーしてもというなら受け取りますので、しゃんしゃん持ってこいやぁ! はい、どうもすみません。これからも、このすぐ謝る路線でいきたいと思います。
 本当は1年経ったところで、負担も大きいので、ブログの打ち切りも考えたのですが、まだやりたいこともあるので、とりあえずもう半年(2クールぐらい?)をめどに頑張りたいと思いますので、また応援の程よろしくお願い致します。
 で、1周年だから、何か特別なことをやろうかとも思った挙句ですね、まぁ無難に総集編でもやろうかなと。ああ、そうだ。他に何も思いつかなかったんだ!
 それでは、この1年どんな企画があったのかを振り返ってみましょう。


1、帰路で静岡とは真逆の東京方面に向かって爆走した『原付甲府の旅』(全8話)
2、マイナスイオン+夕立で風邪をひいて帰った『原付井川の旅』(全5話)
3、肛門全開でジョイトイと罵り合い続けた『男レース』(全18話)
4、大荒れの日本海をバックにHGのマネをした『日帰り新潟の旅』(全12話)
5、晦日に住宅街の公園で裸になって横綱土俵入りした『忘年会』(全14話)
6、悲しいすれ違いで正月から長野まで行った『ゲン拉致される』(全8話)
7、往路の浜松で日が沈み絶望に浸った『原付伊良湖の旅』(全16話)
8、数多の奇跡を目撃した最大企画『素誤露苦』(全29話→含ルール説明)
9、ジョイトイの悲しい過去が役立った『大人のチカラ』(全5話)
10、まさかの(鼻)血の惨劇が起こった『日帰り琵琶湖1周の旅』(全24話)


 主なところは、以上になりますかねー。いや、どれも書いていて思い出すだけで、吐き気を催すようなものばかりで素敵ですね。ゴフッ(吐血)!
 で、まさかこれで総集編終了というわけのも行かないので、次回からはランク形式(これはもうやりたくないベスト5とか)で、思い出に浸りたいと思います。
 共に当時の情景を思い浮かべ、一緒に血反吐を吐きましょう! (つづく)