キクチ・クエスト (第5話)

 皆様、プチご無沙汰でございます。
 先日、群馬の旅を決行して参りました。参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました。そして、キクチ。年末を覚えてろよ。
 さて、今日からさっそく本編と言いたいところですが、NOVさんより、
「僕、あの次回予告でしたっけ? あれ、意外と好きです」
 とのご意見を頂いたので、遅ればせながら書いてみました。ご覧になって、今後の展開に胸を膨らせて頂ければと思います。
 ではでは、どうぞ。
 ……今日から急いで本編を書かねば!



眠らずに集合する男達!
クロさんの快進撃!
朝飯に雪見大福は考えられないわけで……。
淀んだ街角で、僕らは出会ったのだから、胴上げ!
誰がために、彼はセブンへ?
カモとゲートボールと石碑!
進入、ブラジルどおり!
太田駅ウォーカーズ!
菊とキクチ!
群馬の中心で無計画を責める!
スネークパークの惨劇!
我らの運命は、キクチの手に!
激走、○○街道!
荒廃した道の駅にて!
ミスト!
そして伝説へ!
「じゃあ、当日のプランは、俺が適当にやらせてもらうよ!」

 次回、『キクチ・クエスト』本編! ジョイトイ、キクチ、美食倶楽部2代エースが、夢の競演! 静岡、神奈川、東京、埼玉、群馬、山梨をまたにかけた、悲しくも、美しい(嘘)ストーリーに、ご期待下さい!