無断長期休暇のお詫びとお知らせ

 どうも、みなさん。
 久々にログインしようとしたら、すっかりIDとパスワードを忘れて、ここにたどり着くまでに45分かかった者です。
 さて、突如として、長期休暇に入った当ブログですが、その経緯と今後の方針をお知らせすべく、重い腰を上げて、久々の更新を致したいと思います。
 まず無断長期休暇に入った理由ですが、これはですね、当時、ブログと同時進行で別の書き物をしていて、7月当初そちらの書き物が仕上げ段階へと突入したため、そちらに集中したく、ちょっとの間、休もうかなと思ったのが始まりです。まぁ1週ぐらいで、こちらに戻って来る予定だったのですが、その後、どうにも物語の続きを考えつくことができず、書き渋っている間に、現在に至った次第です。……つまり、私の体たらく以外の何ものでもない理由での突休だったわけですね。更新を見守って頂いていた方には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 で、今後どうするかってな話ですが、とりあえずブログは続けます(笑)。このままソラを使って止めてしまおうかとも思ったのですが、見てくれている方もいらっしゃるので、まぁもう少し頑張ってみようかと。
 とはいえ、足踏みの原因となった今の話を続けるべきか、それともまったく新しい話で再スタート切るか、私自身、悩んでおります。ですから、もう少し考える時間を頂いて、9月の頭ぐらいから、どんな形であれ、スタートさせたいと思いますので、今しばらくお待ち下さい。
 ではでは、また9月の頭にお会いしましょう。



 ……さーて、酒でも飲んで考えるか。